エブリデイ・バウト・バーズ

ウコッケイ、文鳥7羽、キンカチョウ2羽、そしてマメルリハたち小鳥との日常

レッツエンジョイ・トリライフ

初めまして、リトルスシと申します。

以下軽く自己紹介です。

 

小学校高学年の頃、学校で飼育していたニワトリたちの飼育委員長として君臨。

中学生の冬に長年欲しかったMorn(メーカー名)のフクロウリュックを購入し、

高校受験生の夏に実家に十姉妹2羽をお迎え、彼らのあまりの可愛さに塾に行きたくないと半べそになり、

現在、文鳥7羽、錦華鳥2羽、ウコッケイ、マメルリハたちと暮らしている一社会人です。

三度の飯も好きだけど、とにかく鳥が好き。

あっ、ブログ初心者なので今手を震わせながら書いています。

共に暮らす鳥たち↓
f:id:pink_blue_red_yellow:20201008233152j:image

文鳥たち

f:id:pink_blue_red_yellow:20201008234803j:image

キンカチョウたち

f:id:pink_blue_red_yellow:20201008233405j:image

ウコッケイ
f:id:pink_blue_red_yellow:20201008233400j:image

マメルリハ

 

さて、このブログについてです。

タイトルを読んでいただいてお気づきの方もいらっしゃることと思いますが、

鳥と暮らす楽しみや毎日の発見、その生態や性格についてだらだらと紹介していくブログです。

主に生活を共にしている鳥たちメインで、鳥たちと過ごす時間の様にのんびりと更新できたらいいなと。

 

また、わたしのブログを読んで、

少しでも愛鳥家が増えるといいな、と。

 

お付き合いよろしくお願いいたします。